« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

しあわせです~^^

関東にある本屋さん。有隣堂で羽海野せんせいの書き下ろしペーパーがもらえると知って

オークションで出品されるのを待ってました・・・が・・・全然出品されなくて、でも読みたくて

どうしよう・・・と考えてたら、ずーーーっとお世話になりっぱなしてる(何年??)

あかこさんのことが浮かんでしまい・・・お願いしてしまいましたcoldsweats01

Lions

かわいいうれしいヽ(´▽`)/

他にもおまけを送っていただき幸せっす(◎´∀`)ノありがとうございました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

Lion3

| | コメント (2)

おまけ。おまけ。

318

ヤングアニマルを買いに走りましたー

3月のライオンのおまけ欲しさに、セブンイレブンとサークルKへ

むし暑くて気持ち悪い天気でしたが・・・執念で・・・

かわいいです。かわいいです。行ったかいがありました。

3巻はまだでてなかったけど、これだけで大満足ですーーーhappy02

Lion

| | コメント (2)

とらドラ!やっとみました。

いつもお世話になっている、というかかなり昔からお世話になっています。すももさんから「とらドラ!」のDVDをダビングしていただいていました。

先日やっと見ました・・・1話だけ・・・(本当にすみません。すももさんcrying

PSPのCMでみて、かわいいなーと思ってて、スカパーが無料のときにちょこっとだけみれて

気になってて、で、やっとみたんですが。かわいいーーーっhappy02大河がねー

釘宮さんの声もすごくかわいくて癒されるー

317 

似てないけど・・・

でもうちではPCでしかみれなくて、しかもPCが途中で止まったりして1話みるのにかなり時間がかかりました。

でもがんばってみるぞーー

Tora

すももさんのかわいい大河。(勝手にのせました。あんまりかわいいのでhappy02

| | コメント (2)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »