« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

ひとりでようこまつり・・・2。

Dscn3309

ようこ本2冊目。オフセット!!なぜか裏表紙・・・

コピー本が好きなんですが、当時は肩こりがひどく、作るのが大変で・・・

前作が、放映から3年ぐらい経ってたのに読んでくださった方がいらしてあほみたいに喜んでオフ本を・・・

Dscn3319

1冊目に続いて、1話ずつの感想を書いてました。薄っぺらい感想・・・

「サーカスが来た!」は好きだったなーなんで?って聞かれたら今でも困るけど・・・

Dscn3316

気に入ってた漫画。ほっきょん。好きだったheart04

まつり。まだつづくかな???

| | コメント (2)

ひとりでようこまつり・・・。

Dscn3288

初めて作ったようこ本ですcoldsweats01

コピー誌で、プリントごっこで表紙を作り、パステルで色塗り。

スーパーのコピー機で隠れてコピーしてました。懐かしい・・・

本当は自分の昔の絵なんて見れたモンじゃないんですが、それを通り越すと見れたり見れなかったり・・・

見れるなーというものだけ、載せていきます~coldsweats01

Dscn3294

こんな感じで1話ずつ感想を書いてたり(今読むと、うすっぺらい感想・・・bearing

Dscn3306

漫画を描くのがって言うか、変な話を考えるのが好きで・・・画力って何??状態・・・

気分がよければ??まつりは続きます・・・coldsweats01

| | コメント (2)

ようこ。再び。

323

ようこそようこです。再び熱が・・・なんか楽しくてしょうがないですhappy01

昔、個人で同人誌を作っていました。

楽しかった。苦しかった。でも全部すごくいい思い出。やっててよかった。

43_9

私が作ったようこの同人誌ですーcoldsweats01下手くそーだけど…(あかこさんとの2人誌もあります)

会社でぼろぼろになって帰ってきてから、夜中にカリカリ描いてました。

漫画の神様が降りてきてくれました。(漫画を描くのが好きでした)

語ると長くなるので、おいおい語ります・・・(そんなんばっかりやんcoldsweats01

| | コメント (4)

ミンキーモモ。

320_3

久しぶりに描いたモモ。ぶさいくになった(;ω;)

私にとってモモは大切な作品です。語りたいのですが、長くなるので(語る事が多すぎる)

おいおい語ります・・・???

Momo_3

人生ではじめて買った同人誌です。

モモが大好きで、他の方が描かれたモモがみたくてたまらなくて・・・

何度も何度も見返しました。私の宝物ですheart04

かがみまおさんが好きでしたheart04あこがれてました~

あー懐かしいなー

| | コメント (2)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »