« 2010年11月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

ZINE(ジン)。

ZINE、とかリトルプレスとか、ミニコミとか言われている本です。自費出版の本。

これは最近ゲットしたもの。

Dsc00792


ぱんの本は以前も買ってよかったのでhappy01

「なごみなごや」は名古屋には行かないけどcoldsweats01表紙買い。

かわいいお店が載ってるので楽しいです^^雑貨屋さんとか^^

今まで買ったZINE。

Dsc00795


森ガールな感じのとか、

ぱんのほんはお気に入り!京都のおいしいパン屋さんがたくさん紹介されてます。本屋さんも。

Dsc00796
これは、京都の本屋さん(めっちゃ行きたいけどめっちゃ遠い本屋さんweep

(京都の一乗寺にあるんです)

恵文社さん。の通販で本を買ったときに押してあったはんこ。

恵文社さんのしるし?なのかなー。あー行ってみたいーーbearing

中身も全部カラーだったり。おまけが付いてたり。

楽しんで作っていらっしゃるなーというのが伝わってきます。また何か買う。つもり。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

みっふぃーちゃん。

日曜日にミッフィーのイベントに行ってきました。

実物?のミッフィーちゃんが見たかったのと。

素焼きのミッフィー人形に自分で色を付けれる!というコーナーがあったことheart04

Dsc00768


ミッフィーちゃんhappy01

Dsc00774


ミッフィーちゃんlovely

Dsc00786


ミッフィーちゃんhappy02

それと、自作の…素焼きミッフィー。

ここのコーナーには子供さんばかり(お母さん付き添い)だった…coldsweats01

でもどうしてもやりたかったんだーーーっ

Dsc00788


おもて

Dsc00789


うら。

手が震えたり、絵の具が垂れてきたりで…なかなか難しかったです。

目と口がとくに難しくて、いっぱいはみ出ました…

でも楽しかった~癒された一日でしたhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

最近お気に入りの雑貨屋さん。

うちの近くに高野街道があります。だいたい一駅ぐらいのとこしか知らないんですがsweat01

そこを歩くのがマイブーム???です。

病で今までほぼ引きこもり、外出苦痛なのですが、そこを歩いてると癒されるような気がします。

街道にある神社にお参りの前に雑貨屋さん兼カフェへ(Cocoaさん)

ケーキセットがおいしくて、かわいくて毎日行きたいぐらいです~

Dsc00756


アールグレイのケーキとエキナセアオレンジの飲み物。

おいしいのおいしいのheart04

雑貨も手作り品が多くてかわいいし。

店主さんお二人もニコニコいい方でhappy01

また癒されに行きたいです~happy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

約一年書いてなかった。

なんてこったいcrying一年は早いなー

放置しておくのももったいないので、たまには日々のことを書いていこうと思います。

アニメ、漫画以外のことも書きますので(すみません)

今、カメラ女子をめざして???います。

普通のデジカメしかもってないけど。あとトイデジ。

カメラ好きなんだと最近気づきました。

Dsc00753


最近買った雑誌とか…。

銀魂42巻。キネマ旬報。

銀魂は、アニメをみてから原作読みたい派?です。

でもちらっと読みます。

土方さんの話があるーーっ。ポニテ姿がーーーっ。

アニメになるのが楽しみだlovely

キネマ旬報。

西島さんの記事目当てです。

昨日の「僕とスターの…」は面白かった!!

佐々木蔵之介さんとの絡みが特にいいっ!

最初は面白いと思わなかったけど、コミカルな西島さんもいいのだ。

| | コメント (2)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年12月 »