« 2011年12月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

お料理教室。

今日はお料理教室に行ってきました。

月一回、行くようにしています。

今回のメニューは私のリクエストcoldsweats01スープカレーですーっ

Dsc01059


と、にんじんのサラダ。さらに…

Dsc01063


ホワイトチョコの入ったチーズケーキheart04

全部おいしかったです^^

かなり疲れてしまうんですけど、行くと楽しかったりするので、続けたいですhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ひとりかふぇ。

いつもは友達と行くカフェに一人で行ってきました。

癒されたいのでいったのですー

Dsc01050


ぶれてますが…たのんだのはケーキセット^^

砂糖をこぼしてしまってcoldsweats01

コーヒーのお皿に砂糖が…机にも…coldsweats01

Dsc01052


ケーキのアップ!アイスがついてたのだーおいしかったですhappy01

Dsc01054


カウンターに座りました。かわいいグラス。写真を撮らせてもらいましたheart04

Dsc01053


レトロな柱時計。NATIONAL(ナショナル)って書いてましたhappy01

今度はブライスを連れて行こう!というか連れて行かなかったことを後悔しました。

なんか一人だとめちゃめちゃ緊張して…砂糖をこぼしちゃったんです(手が震えた)

でもまた一人でも行ってみたいー。

店主さん、「ゆっくりしていってくださいね」って言ってくださったのに。

ゆっくりできなかったweep

| | コメント (2) | トラックバック (0)

更新しないと。

すぐだらけて更新忘れてます。

買ったものとかの写真載せますーheart04

Dsc01014


探していた、銀魂のチョコ!!

Dsc01017


銀魂最新巻!

アニメを見てから原作を読みたい派???なんですが、ほぼ読んでしまってる…。

つまみ読み???してたんですけどーおもしろすぎてcoldsweats01

Dsc01016


チロルチョコ。ばっかり食べている。

50周年なんですね。なつかしいパッケージ。昔は20円だったと思う。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年3月 »