« 2012年3月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

鍵これくしょん。

かなり時間が空いてしまいました。

突然ですが、私は日本の古い鍵が大好きです。

コレクションを大公開~???

Dsc01742
左のは、小さいころに住んでた家の鍵です。

右のは前に働いてた会社の鍵。

付け替えたので、上司がごみ箱に捨ててるのをみて、ささっと救出!

もう一つ、銀色の同じ形のを違う場所で使ってて。

そこは付け替えなくて、ぱくってやろうとかたくらんでました(^-^;わははっ

Dsc01737
これは最近行った雑貨と古道具のお店でゲット!

欲しかった銀色ーーーっ!!!

Dsc01740
こちらは超最近行った古道具屋さんでゲット!

お値段も安かったので、たくさん買ってしまった、けど、大満足ーーっヽ(´▽`)/

上にあるのは現像されなかった写真のフィルム。

なんかおしゃれに見えたので、ゲット!

時間がなくて、ささっと見ただけでお店を出たんですが、もっとゆっくり見たかったです。

古いもの大好きなので、鍵の山?を見たとき、ときめきました???

あまり女性が来るお店じゃないのかな?

店主さんは変な顔をしてはった。(えっ?っていうような)

でも行ったとき、親しげに話してる女性がいた。常連さんかな。

別に女子でもねー。いいじゃん。また行きたいっ!




| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年7月 »