« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

ひとりでごはん。

月一回のお楽しみ。あ、今月は2回。

おいしいごはんカフェのごはん。食べてきました。

P10000421

こないだ買ったミラーレス一眼で撮りました。

くっきり写ってるような気がする。

P10000471

おやつセット。バナナティラミスとほうじ茶パンナコッタ。

おいしかった^^

P10000451

店内の灯りの写真。

P10000461

ソフトモード???で撮ったらこんな感じ。ふんわり。

こっちのほうがいいかな?

勉強中です( ̄◆ ̄;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

はじめていくばしょ。

いろいろあって、凹んだりしていたので、おいしいパン屋さんがある!と聞いて

ちょっとだけ足をのばしてみました。

Dsc01942

天然酵母のパン屋さん。

お一人できりもりされてました。

なんかいい方で、ずっと居座っていたかったぐらいです。

また行きたいーっ!

Puti12

買ったパン(変な人?写ってますがcoldsweats01)全部四角いんです!

古い家を改造したお店で、いい感じでした!!

Dsc01949

いただいてきた、かわいいDM???

Dsc01939

パン屋さんの斜め前にある雑貨屋さん。

パン屋さんに教えていただきました^^

人と話せてうれしかった日でした。

これも出会いですよね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

はぁーーーっ

嫌なことがあったので、気晴らしでいつも行ってる、ごはんカフェでまったりと

するつもりでしたが、準備中だったし、足がなかなか動かなかった?ので

ミスドでゆっくり。

Dsc01922

も、なかなかできず。

100均で、探していたものをゲット

Dsc01923

どこも置いてなくて、さがしてました。

サクサクしておいしいんですよーっ

明日もまた生きていく。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ごはんと写真雑誌。

今日は通院日。でした。

ゆううつだなー

でもおいしいごはんやさんのごはんを食べる日でもあります。

今日のメニュー。

Dsc01914

タコライス。コールスローサラダ。冷たいカボチャスープ。

おいしい!!!

おやつもセットで注文。

Dsc01916

アイスコーヒー。ココナッツプリン?マンゴーソースのせ。バナナのティラミス。

全部おいしかったです。幸せ~

帰りに本屋さんによりました。

Dsc01917

女子カメラげっと!宮崎あおいちゃん。好きなんですー

本の中身もよかったので!

先月ぐらいに買った、カメラ雑誌。

Dsc01918

宮崎あおいちゃん???

ではないのです。

遠くから見たら、あおいちゃんだと思いました。

二階堂ふみちゃんです。

あおいちゃんに似てるんですよ。

でもちょっと違います。

あおいちゃんのほうが好きですが、ふみちゃんも気になります。

それがどうした???

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »