« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

しっぱいとか。。。

P10001201

スーパーで見つけました。

ゴールデングレープ。

ゴールデンアップルだと喜んで買ったら間違ってた…。

P10001211

しあわせのパン。のパンフレット。

やふおくでゲットしました。

パンフレットの中はポストカードみたいです。

お気に入りのページ↓↓。

P10001231

おいしそうです^^

映画。もう一度みたいような…。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

しあわせのパン

今日、しあわせのパン(映画)を市民ホール???で観てきました。

今年初めに上映された映画。

観に行きたかったけど、行けなかったのが近くにきました!!!

P10001111

ちゃんとした映画館ではないので、セリフが聞き取りにくかったりして、残念なとこもありましたが、よかったです!!!

北海道の景色。きれいでしたし、写真の勉強になりました(^-^;

全体が黄色っぽい映像で、女子が好きな感じの、ポストカードのような映像でした。

原田知世ちゃんがきれい!!!

角川映画で、人気だったとき、一人ででも映画館に行きました。(隠れファン)

実は同い年…。

彼女はいつまでも少女のように素敵です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »