« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

こうやかいどうまつり。

に行ってきました。

地元でいろんなお店が出たり、スタンプラリーがあったり。

駅と駅の間を歩きました。

P100019311

会場の駅に行く途中の空き地にコスモス!

結構いい感じに撮れた!と自画自賛…。

P100019711

駅と駅の間の幼稚園で園児に接待をしてもらいました(^-^;うれしかった。

無料の麦茶とさつまいもの茎を煮たもの。

P10002021

先々週?に終わっただんじりまつりのだんじりが特別に出されていました。

P100021411

屋台?で買ったお弁当!

月一でいくごはんやさんのものです。

おいしかったです!!里芋の炊き込みご飯のお弁当ですー

体調が危うかったのですが、歩いていたら忘れていました。

ものすごい人出で、びっくらしました。

でも楽しかったです(早歩きであるいたけれども…)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

うまい!

通院日。

おいしいごはんを食べてきました。

P10001681

キーマカレー。たまねぎのドレッシングのサラダ。カリフラワーとコーンのポタージュ。

ポタージュが、あまくておいしかったです。

まるでスイーツ。

あとは、いつもと同じ。ほうじ茶パンナコッタとティラミス。(ほんとにいつも同じ)

いつもよりゆっくりできたようなできなかったような。

店主さんお二人といろいろ話したいと思いつつ。なかなか…。

がっくり。そううまくはいかない。

ごはんカフェでの恥はかきすて…。なんやそれ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

秋やな~っ。

外に出ると、きんもくせいの香りがふがふが?します。

秋!になったのかな?きょうも暑かった。大好きな雑貨屋さんに行ってきました。P10001311
地元でできたハチミツとハチミツのハンドクリームです。

日本ミツバチのハチミツです!

雑貨屋さんのブログをみて、飛んでいきましたcoldsweats01

以前も買いましたが(ハチミツ)食べきれませんでした。というか、行方不明です…。

P10001351

同じ写真。ハイキーで撮ってみました。

こっちのほうがカメラ女子っぽい?

勉強します。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »