« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

ほっこりしたい。

3月のライオン8巻。買ってます。

大きいペーパーをげっと!

P10004961

読みたいけど、読む気力がないよ。

と思っていましたが、結構一気に読みました。

頭に残った言葉とかありました。やっぱりいい漫画だなー

P10004991

ほっこりしたお茶の時間を楽しみたい!

と思って、雑貨屋さんで手作りのカップを買いました。

普通のマグカップよりちょっとお高めでしたが、なんかぬくもりがあるというか

いい感じです。

ほっこりできるよー!

と思ったのですが、なかなか気持ちがほっこりできないです。

いつもあわてたようにお茶を飲んでます。

あーほっこりしたいなー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

神戸に行ってきました。

行くとテンションが上がる。

でもなかなか行けない、神戸に行ってきました。

P10004251

やっとフェルメール。「真珠の耳飾りの少女」に会いに行きました。

その絵だけ、大きいホール?に一点だけ展示してあって、ぐるぐる人が並んでいました。

近くで見たんですが、光の加減とかでしょうか。

べっとり絵の具が塗られた絵みたいな、絵の具の質感?とかよくわかりませんでした。

残念。

でも会えたので、よしとしよう。

P10004641

ルミナリエの準備中だったので、工事の車でいっぱいだった公園。

P10004651

紅葉がまだきれいだったりして、得をしました。

P10004461

クリスマスの飾りがかわいいお店。何のお店かわからないけれど…。

P10004601

ローソンがおされでびっくりしました。

P10004611

ファミリーマートまで!

次回はもっとゆっくりとしたいと思います。

神戸大好き!!っす。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »