« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

じないまち。

外にでていく気力がない。と思ったのですが、気合を入れて出かけました。

私の好きな町。富田林の寺内町。

毎月1日~15日までお店を開けている、陶器屋さんに行きたかったんです。

P10005361

この前もマグカップ、この町で買ったんですけど…。

前にお店に行ったときに形が気に入って、気になっていました。

飛鳥さんというお店です。

早速使ってますー。

マグカップ。今日はこの気分。とか言って、贅沢にいろいろ使ってみよう!

あと、パン屋さんに!

P10005341

本当は正方形のパンです…持ち帰るときに変形しました…。

いつもいく、まめてんさんは今日は休日なので、いつも素通りしていたパン屋さんに行ってきました!

このクリームパンがおいしいらしくて、買ってみました。

おいしかったhappy01

食パンとか他にも買って、めっちゃ重かったけど、おいしかったのでちゃらです???

また買いに行こう!

行くまでは、あー行かれへんー行かれへんー。とのたうちまわって?いるのですが

でかけてみると、楽しかったりする。新しい発見があったりする。

今月にオープンするお店の張り紙を見ていたら、そのお店の人が声をかけてくださって

来てくださいって

うれしい。一声でたくさんうれしい。

また行こう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

だらだら更新です。すみません。

昨日は通院日で、ごはんやさんへ!

P10005141

親子どんぶりですよーお味噌汁ですよー

南蛮漬けとか野菜の煮物!

おいしかったですおいしかったです

P10005181

いつものおやつセット。

コーヒー。いつもブレンドコーヒーをお願いするのですが、店主さんが「なじみに人に…」っ

てブルーマウンテンを!!!味の違いがわからん人間なんですが、とてもおいしかったです

もう一人の店主さんはお水を入れてくださるときに話しかけてくださりました。

ありがたいです。生きててよかったと思いました(ほんとうに)

来月も行きますーっ!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »