« 2013年2月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年3月

食べ歩きです。

富田林西口駅へパン屋さんに行きました。

P1000812_s

ベーグルとコーヒーをいただきました^^

P1000814_s

メニューとか、おしゃれです。

古民家を改装したお店です。

パンもコーヒーもお店の人もよかったですー

初めて行くところで、緊張してましたが、また行ってみたいと思うお店!

なんか食べ物が多いブログ…。

また何か食べに行こうー

なんかそれが楽しみになりつつあるような、でも緊張する…。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

だらだら更新。

先先々週…。

いつものごはんやさんに行きました。

最近開店時間に行っても予約でいっぱいだったりして、食べれなかったりで…

でもめげずに行きつづけよう!

P1000708_s

とりそぼろごはん。揚げ出し豆腐。と、なんだっけー忘れてしまいましたー

お味噌汁がいつもおいしくて、飲むと生き返ります!

P1000710_s

カウンターに座ったので、カウンターの様子とか…ちらっと

P1000711_s

おやつセット。クッキーが仲間入りしていました。

チョコシナモンクッキーだったかな。おいしかったです^^

また来月1日に行く予定。満席だったらどうしようー

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年5月 »