« 2013年3月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

今日もでかけました。

でかけました。今日もがんばった???

何度かお買いものしたことのあるパン屋さんのイベントがありました。

イベントでは買ったことがあるけどお店まで行ったことがなくて

でも行ってみたかったので、いいきっかけかも、と思って行きました!

P1010030_s

カフェもあるイベントでした。

おしゃれー

P1010017_s

いちごのミルフィーユを注文しました。

ミルフィーユ部分はクロワッサン。小麦粉もいちごも自家製!

おいしかったです^^

P1010029_s

あっ!ジャム買いたかったんだったーcryingショックー

P1010043_s

小麦の畑にも行ってみました。てんとうむしさんとともに…

P1010052_s

戦利品?

小麦の種もいただきました。このまま植えれば芽が出るそうです!

楽しかったです!!すごい出会いもあったりして、行ってよかったですconfident

またあちこちでかけてみます^^

| | コメント (4) | トラックバック (0)

更新のろのろ。

更新おそいです。

まとめてこうしーん

P1000897_s

大好き、寿がきやのラーメン。野菜ラーメンです!

先月食べたかなーまた食べに行きたいなー

P1000901_s

小さいぬいぐるみを作るワークショップに行きました。

先月の中頃。

ケーキ屋さんでワークショップだったのでケーキをいただき、飲み物も付いていました!

P1000951_s

先週行ったお寺でのチャリティーイベント!

延命寺チャリティーイベントだったかな?

家から40分ぐらい歩いたところにあるお寺です。

そこの駐車場でみつけた、コカコーラの看板。

古くてさびてていい感じです!

P1000953_s

お寺の近くの売店?もう閉店してるのかな?

何年か前に行ったときは開いてたと思います。寂しい。

P1000994_s

昨日、寺内町古書散歩での製本のワークショップに行きました!

私の作品は赤い表紙のものです。

なかなか楽しかったです。

でも雨がすごかった…散歩が楽しめなかったなー

P1000999_s

好きなパン屋さんのお店の前の様子???

おされですー

BSプレミアムでやってる「にっぽん縦断こころ旅」にパン屋のお姉さんが映ってましたー

明日はイベントで何度かお買いものしたことがあるパン屋さんのイベントがあって

それに行ってみようかと思いますー

がんばろー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年6月 »