« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

猛暑。

大阪は暑すぎます。

2週間前ぐらいから体調が悪ーーーっcoldsweats02この夏を乗り切れるかなー

スーパーでやってた北海道フェアー?でテトラパックのコーヒー牛乳をゲット!

P1010195_s

高校の時の購買の牛乳はテトラパックだった。と思う。

なつかしい。

バスで45分ぐらいのところにあるデパートで富澤商店が出店!

富澤商店はパン作りの材料やお菓子の材料などいろいろ売ってます。

作りたいなーと思いつつ、全然作れずに、(電車で30分のデパートにもあります)

オープン記念?でお楽しみ袋が出ていました。

それを目当てに行きましたー

P1010197_s

ドライフルーツのセット。

思ってたよりたくさん入ってて、食べきれるだろうか…coldsweats01

おやつにちびちび食べたいと思います。

実はB'zのファンクラブに入っています…

もう何年も前に入って、入ったらなかなかやめられなくて…というのも少し。

でもB'zは好きです。CDはここ何年も買ってませんが…おいおいっcoldsweats01

ベスト盤が出る!というので、ゲット!

P1010203_s

ultra soul でも聴いて元気だしたいなー

あーそれにしても暑いですーweep

| | コメント (2) | トラックバック (0)

なんでもかんでも。

なんでもいいからUPしてみよう!

と思いました。

先日近くの空き地でみた、カラスノエンドウの群生?

P1010157_s

紫っぽくてラベンダーかと思いました???とてもきれいです!

小学生の時にこれで笛を作った?ような記憶が…全然忘れてる…

P1010148_s

たくさんです!前は少し畑をされてたと思います。

P1010181_s

今日JA(農協)でゲットしてきました。

さくらんぼではないです。ユスラウメです。

食べたことはないですが、噂には聞いたことがありました???

買ってみました。後で食べます^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »