« 2013年6月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年7月

おしらせ。

長い事だらだら続けていたイラストのHPを閉じることにしました。

全然更新できてなくて、不定期の日記だけの更新になっていて

その日記の掲示板も広告がずっと期限切れ?だったのでなくなっちゃうんじゃないかと心配でした。

で、こちらに不定期日記を移すことにしました。

最初ブログを始めたときはイラストも載せてたんですが…(いつのまにか無くなってた…)

これからはこちらでよろしくお願いします。

ということで、

403_2




海女のアキちゃん・・・・。

あまちゃん。東京編になってから毎日どきどきはらはらで…見るのがしんどいですが??

いや見たいんですが、いろいろなことがありすぎて盛りだくさんで、毎日大変です。

明日はどうなるんだろう・・・。

こねこさんもがんばってみてくださいcoldsweats01東京編、嫌だなーと思っていましたが、毎日楽しみになりました。がんばるアキちゃんが素敵です。田舎のアイドルもすごく良かったんですが。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年9月 »