« 猛暑。 | トップページ | 放置か! »

おしらせ。

長い事だらだら続けていたイラストのHPを閉じることにしました。

全然更新できてなくて、不定期の日記だけの更新になっていて

その日記の掲示板も広告がずっと期限切れ?だったのでなくなっちゃうんじゃないかと心配でした。

で、こちらに不定期日記を移すことにしました。

最初ブログを始めたときはイラストも載せてたんですが…(いつのまにか無くなってた…)

これからはこちらでよろしくお願いします。

ということで、

403_2




海女のアキちゃん・・・・。

あまちゃん。東京編になってから毎日どきどきはらはらで…見るのがしんどいですが??

いや見たいんですが、いろいろなことがありすぎて盛りだくさんで、毎日大変です。

明日はどうなるんだろう・・・。

こねこさんもがんばってみてくださいcoldsweats01東京編、嫌だなーと思っていましたが、毎日楽しみになりました。がんばるアキちゃんが素敵です。田舎のアイドルもすごく良かったんですが。

|

« 猛暑。 | トップページ | 放置か! »

コメント

おはようございます、こねこですlovely

HPをまとめてスッキリさせるのですね。

シンプルなのがいいですよ。シンプルシンプルnote

あまちゃんは、ストーリーの展開が早過ぎて(笑)追いきれないけれど、たまに見てます・・・だって、古田新太と薬師丸ひろ子さんが出てるからlovely

おっと。土曜日もあまちゃん放送があるんだよね。

そろそろ行かなくちゃ(笑)

熱中症にお気をつけて!

でわまたsun

投稿: こねこです〜w | 2013年7月13日 (土) 07時52分

こねこさん、コメントありがとうございます!
はい、HPは放置状態でしたのでcoldsweats01
ありがとうございます!!

あまちゃん。展開、そうですね、早いですよね
古田さんお好きなんですね、私も応援しています。
薬師丸さんもいい感じで!!
来週も楽しみです^^

こねこさんも熱中症にお気をつけて
ありがとうございますhappy01

投稿: くるみ | 2013年7月14日 (日) 14時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245565/52420988

この記事へのトラックバック一覧です: おしらせ。:

« 猛暑。 | トップページ | 放置か! »