« おしらせ。 | トップページ | 暑いです。 »

放置か!

すみません。放置してました。

暑すぎて、書く気がでず。

写真がいっぱいたまってるような気がします。

404_2

あま絵。と言うらしい。アキちゃん。

「あまちゃん」明日がとうとう最後です。

メモリアルブックも買いましたが、読むのがもったいなくて、放置してます???

明日が終わったら読みます!

P1010320_s

大好きな癒された雑貨店が今月閉店されました。

ショックでなかなか眠れなかった時もありました。

閉店前の一か月、何度も行ってしまいました。迷惑かなーと思いつつ…bearing

寂しい。

いろいろ終わってしまう。

P1010328_s

台風が来た日。

家の窓に鳥さんが雨宿りしてました。

写真撮ったらびっくりして、飛んで行っちゃって…申し訳ない…せっかく雨宿りしてたのにね。

次回は近々に更新したいですー

いつもありがとうございます!!!

web拍手。何度かしていただいてて、ありがとうございます。

HPはそのうちに???消える予定です。ありがとうございました。

コメントなどもしありましたらこちらにお願いします。

|

« おしらせ。 | トップページ | 暑いです。 »

コメント

こんばんわ~こねこwですhappy01

あまちゃん、明日が最終回ですよ~fish

毎日だもんで、あまり続けては観ていないのですが、
見る度に「くどかんめ~」と唸ってしまうほど、宮藤官九郎の脚本にのたうちまわっていますhappy02

なんか、予想できない展開で、しかも明るいお話多いしねwink

「自由」という言葉がぴったりくるんじゃないかな、この作品には・・・って思います。

雑貨屋さんの閉店ですか・・・

お店の経営は難しいdownwardright

でも、くるみさんが何度も足しげく通ったことは、経営者の励みになったと思いますよ。

誰かの為に存在していると思う、

その意味の大きさは計り知れないと思います。

終わりがあれば
始まるものもありますから

のんびりそれが来るのを待っているのも、いいのかなって、ねcatface

投稿: こねこw | 2013年9月28日 (土) 02時23分

こねこさん。いつもありがとうございますhappy01
あーとうとうあまちゃんが終わりましたね。
終わったような気がしません。
そうですね、さすがクドカンだなーと思うような展開で
毎日どきどきしていました。
月曜日からどうしたらいいんだーっ

そうですね、また何か始まりますね。
新しいものを見つけたいと思います。
いつも本当にありがとうございます^^

投稿: くるみ | 2013年9月28日 (土) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245565/53406806

この記事へのトラックバック一覧です: 放置か!:

« おしらせ。 | トップページ | 暑いです。 »