« 暑いです。 | トップページ | 大好きだ君が大好きだ~ »

あきまへん。

405

ずっと何も描いていませんでした。すみません。

寒くなりました。

体調がいまいちで、毎週病院に行ってますーweep

食欲もいまいちで、ごはんやさんにも行けないーweep

早くこの状況から脱出したい!!!

体調悪いんですが、断捨離してます。ちまちまと。

部屋の中が物でいっぱいで、今まで捨てれなかったんです。

でも最近捨てれるようになってきて。

でもゴミ袋何個分???ってそれを捨てに行くのも大変だったり。

悩みはつきないなー

|

« 暑いです。 | トップページ | 大好きだ君が大好きだ~ »

コメント

おはようございます、こねこですw

断捨離、なかなかムツカシイですよねhappy01

わたしも捨てられないから・・・coldsweats01

わたしの部屋はもう何年も前のあんなものやこんなものでごった返してて、
引っ越しをして以後、一回も手を触れたことのないあれやこればっかりwww

その上、買ったもの作ったもの(?)とか、気まぐれで飾ったものとかがどんどん乱雑に増えてきちゃってhappy02

そろそろ
1回ドカーンと大掃除をする頃ですdash

投稿: こねこですw | 2013年11月23日 (土) 05時24分

こねこさん。いつもありがとうございますweep
私も何年もかけてたまったものがいっぱいあって
やっと捨てようって気になってきたのでちまちまやってます。
何年?かかるかなーとか不安もあり…でもがんばります
こねこさんも大掃除がんばってください^^

ありがとうございます^^

投稿: くるみ | 2013年11月23日 (土) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245565/54018861

この記事へのトラックバック一覧です: あきまへん。:

« 暑いです。 | トップページ | 大好きだ君が大好きだ~ »