« あきまへん。 | トップページ | ろり。 »

大好きだ君が大好きだ~

P10106121
兄が住んでいる奈良県に名古屋系?のスーパーができて、そこにスガキヤが!!

ということで、こちらでは売ってない生ラーメンを買ってきてもらいました。

おいしいーーーーっ

お店の味。あーまた食べに行きたいっ

P10106161
友達から以前もらったことがあって、おいしくて、でも近所で見かけたことがなくて

そしたら最近近くのスーパーに!おいしいーーーーっ

でも今はまた売ってなくなりました。でもセブンイレブンで見ました!

これは難波マルイで買いました。

リアルブラウニー。中毒になります。

P10106181
昔好きだった大江戸捜査網(杉良太郎編)。悩みつつ買ってしまいました。

西島秀俊さんの主演映画。大好きな神戸でのロケがあるということでがんばって観に行くぞー(ムビチケがいまいちわからない…)

「紙の月」原田知世ちゃんのドラマ。観てないんですけど…観たいんですけど…

予告?を見て、興味が…

普段、本を読まない私がハードカバーの本を買ってしまいました。

5ページぐらい読めてます。がんばって読みたい。

|

« あきまへん。 | トップページ | ろり。 »

コメント

こんばんわ~こねこですhappy02

スガキヤスガキヤ好きだがや~note

食べにおいでよ~寿がきやのラーメンだったら、何杯でもごちそうしてあげるwww

そういえば、お正月に寿がきやの福袋を買いましたよw

中身は寿がきやの商品コレクションみたいな感じで、ちょうどこの写真のカップ麺と同じものと、味噌煮込みの袋麺と・・・あとなんだったかな?

あとは、スーちゃん(寿がきやのマスコットキャラクター?)の文房具が入っていたような・・・(記憶力ないですねーw)

要するに食べちゃったので記憶に残っていないんでしょうw

この『リアルブラウニー』も、いつだったか食べた記憶がありますdelicious

写真を見て、どこかで見たような・・・と思っていましたら、上司のお土産でもらったんですねhappy01

ハードカバーの本、がんばって読み切ってくださいhappy02

わたしは、ここ10年くらいハードカバーの本を買っていませんwww

それでは~また~sun

投稿: こねこですw | 2014年1月21日 (火) 01時49分

こねこさん。いつもありがとうございます^^
えっ!何杯でも???わーい!
福袋ですか、いいですね!!
生めんのほうは本当においしくて、なんでこっちには売ってないんだろうと…
一軒ある寿がきやもお店が古くなってるので閉店しないか心配しています。

ハードカバー…ほんとに本は読めない人なのでcoldsweats01
読み切れるでしょうか…ご期待ください???

投稿: くるみ | 2014年1月21日 (火) 15時58分

もういっかいこんばんわhappy02

『紙の月』原田知世さんのドラマ・・・
あ!
もう放送しちゃってるじゃないですかcoldsweats01

あうあうーw

これは再放送か、レンタル屋さんに並ぶのを待つしかないですねw

ちなみに・・・

薬師丸ひろ子さんより原田知世さんの方がスキでしたhappy01

投稿: こねこですw | 2014年1月22日 (水) 01時39分

そうです。昨日「紙の月」やってて、ちょっとだけ見て寝ました…本のほうをがんばって読みたいと思います。

私も知世ちゃんが好きですー
当時角川映画をたくさん観に行きましたよ。一人で…

投稿: くるみ | 2014年1月22日 (水) 14時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245565/54679389

この記事へのトラックバック一覧です: 大好きだ君が大好きだ~:

« あきまへん。 | トップページ | ろり。 »