« ろり。 | トップページ | きらいなひと。 »

来るもの去るもの???

好きだったおいしいごはんやさんが閉店されました。

今年一回も行ってなくて、先日行ったら閉店の張り紙が…。

好きな雑貨屋さんも閉店するし。さみしいです。

でも新しく、落ち着ける場所を見つけました。

小さなかわいいカフェです。

女性がおひとりできりもりされてて。

本がいろいろおいてあるのですが、私好みのが多くて癒されます。

P10108221

チーズケーキにスコーンにほうじ茶ミルク。

おいしいです。

長居したくなります。

ちょっと駅から遠いのですが、ぼやーーっっとしながら歩いてたらたどり着きます。

中学時代の友達の家に行くときに通ってた道です。

なつかしいとおもいながら、でもかなり変わってしまってます。

P10108261

こんな雑草の花を見ながら帰りました。

春だなー。

|

« ろり。 | トップページ | きらいなひと。 »

コメント

こんばんわ~♪

閉店したごはんやさんって、いつもブログの記事になっていたお店ですか!?
さみしいですね・・・

でも、新しいカフェを見つけられたのは幸せですねhappy01

チーズケーキがとっても美味しそうdelicious

また、通ってレポートして下さいね♪

・・・チーズケーキ食べたくなってきましたwww
明日、買いに行って来ようっとw

投稿: こねこですw | 2014年3月26日 (水) 01時36分

こねこさん。いつもありがとうございます。
そうなんです、いつも写真を撮ってたごはんのお店です。
お客さんでいつもいっぱいだったのに…
いろいろあるんですね。

新しいカフェはとても居心地がいいです。
また行ってきます^^

投稿: くるみ | 2014年3月26日 (水) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245565/55511483

この記事へのトラックバック一覧です: 来るもの去るもの???:

« ろり。 | トップページ | きらいなひと。 »