« 来るもの去るもの??? | トップページ | 夢なんですけど。 »

きらいなひと。

407

今日、郵便局に行ったら、郵便局の人に声をかけられました。

え?誰?私の名前を言う人…

高校時代の同級生。

私のきらいなひと。

ちょうど夕べ「私のきらいなひとはあのひとだけ」と思い出してた。

そしたらまさかの再会…

親しげに話したけど。複雑な気持ちだった。

彼女はなんとも思ってないんだろうな。高校時代のこと。

彼女も必死だったのかもしれないけど。

私の中ではずっときらいなひと。

よく行く郵便局だから、また会うのかもしれないけど。

どうしたもんかなー。

そのことばかり頭にこびりついてて、気分が悪い(u_u。)

|

« 来るもの去るもの??? | トップページ | 夢なんですけど。 »

コメント

くるみさん、おはようございます。

ずーっと戻っていなかった故郷に、
毎年、夏に帰るようになって、数年目のこと。

仲の良かった友達を介して、苦手だったそいつがわたしの目の前に現れた・・・

同じような経験がわたしにもあります。

でも、わたしもズルイ人間ですのでー

「えー誰だっけー?」
「おぼえてないなー」
「あーいたかもしれないなーそんなやつー(本人を目の前にしてw)」

なんて、のらりくらりとやり過ごした記憶があります。

相手は、過去は過去と割り切っているのでしょうか?
それとも、忘れてしまっているのでしょうか?

人間なんて身勝手な生き物なんだということなんでしょうか?

複雑な気持ちは当分晴れないかもしれませんが、
気持ち切り替えていきましょうhappy02

投稿: こねこですー | 2014年4月22日 (火) 04時38分

こねこさんいつもありがとうございます^^
そうですね、気持ち切り替えて!
と思うのですが、郵便局にいるので、違う郵便局に行くようにしようかなとか…
不便になるなー

なんかその子だけは許せないんです。
こんなこと言ってる自分はいやだなーと思いますが…
んーーーどうしたもんかなー
現在の自分の状況を知られたことも嫌で(話さなければよかったんだけども)
なんで、私に声をかけるかなー

ぐだぐだすみません

投稿: くるみ | 2014年4月22日 (火) 16時18分

ふたたびおはようございます♪

近所の行けないお店というのは
わたしも増える一方です。

一番近いコンビニも、
焼肉屋さんも、
確かユニクロも・・・

遠くへ行きたいですwww

投稿: こねこですw | 2014年4月23日 (水) 04時32分

ふたたびありがとうございます!

行けないお店、そんなにあるんですか。
それは困りますね。
郵便局…どうしたらいいかなと悩み中です。

投稿: くるみ | 2014年4月24日 (木) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245565/55875721

この記事へのトラックバック一覧です: きらいなひと。:

« 来るもの去るもの??? | トップページ | 夢なんですけど。 »