« きらいなひと。 | トップページ | コミケいいなー »

夢なんですけど。

最近、同人誌がまた作りたいと思うようになりました。

ペンで描く絵。やっぱりいいと思う。

PCだと簡単に色もぬれるし便利だけど、アナログがやっぱりいいなーと・・・

昔お世話になっていた印刷所のHPを見たりして、なつかしかったり。

でも今は部屋の片づけがまだまだ終わりそうにないので…できないかなー

希望は「ようこそようこ」の同人誌、表紙フルカラーで作りたい。

ようこ本はコピー誌で何冊か作ってて、少部数だったのでそれを再録して

新作を考えて・・・とか、あー夢で終わるかなー

イベントに出たりするのはちょっときついから、ネット販売で、とかとかとか

ようこでフルカラーやるの昔から夢だったんですけど、体調崩して同人できなくなって

ペンで描きたいなー

408

|

« きらいなひと。 | トップページ | コミケいいなー »

コメント

こんにちわ~happy02

熱い想いが伝わってきました。

わたしも、またいつか、
ようこそようこでなにかを伝えたいと
思っております。

pixivで小説書こうかなとか、
ちょっと前に考えていたところです・・・

いつかきっと、でいいから

いつかきっと叶えてください。

投稿: こねこですw | 2014年6月13日 (金) 10時05分

こねこさん。いつもありがとうございます。
ようこでフルカラー表紙をやるのが夢だったんですが、できずにリタイヤしてしまったことを最近思い出して???
つけペンで漫画を描いてる映像を何かで見て
描きたいな、またやりたいなと思うようになりました。
いろんなことを片付けたら挑戦してみたいです。
印刷所のパンフレットを申し込もうかと思ってます(早すぎ・・・)

こねこさんもぜひ、小説を書いてください!!

投稿: くるみ | 2014年6月13日 (金) 15時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245565/56477499

この記事へのトラックバック一覧です: 夢なんですけど。:

« きらいなひと。 | トップページ | コミケいいなー »